ゆっことオムライスと日記

ルシアンのオムライス風仕立て INガナポリー

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ、久しぶりだね!

ブログ休止宣言を出して、1年が過ぎました。
その間、メインのルシでちょこちょこインしてみたり、
ジョシュを全身フル課金染色+見た目装備で動かしてみたり、
実はなかなかいろんなことがありました。

リンクにあるmixiの方ではもうお知らせしたのですが、
PCを買い替えたのはよかったのだけどグラボの相性が悪く、
TWがまともに動かなくなってしまったのです。
ランジエが来たら多少はやろうかと思っていますが、今のところはインする予定がございません。

現在はこちらのゲームで遊んでいますw
http://www.fezero.jp/

あとゲーム内のSNSなんかもあります。
↓僕のページはこちら(キャラを作成してないと見られません)
http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=148018


何気に1年間も余裕で音信不通にしてましたが、元気にやってますw
みなさんにはまたいつか会うときがあるかも知れないし、ないかもしれません。
でも、会えたときはかまってやってくださいw

僕のやってるゲームに遊びに来て下さっても大歓迎ですw
初心者育成機関に所属しているのでご来訪の際はお声おかけくださいましー

| 明日のむこう側 | 09:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TWの活動を休止します。

事情によりしばらくの間、ブログも含めTWに関する活動を
休止することにしました。
たまにクラブ維持費の支払いにINするけどね|-`)

ブログはまた復帰したときに続けるのでこのまま残しておきます。
mixiの方は携帯からポチポチできるので続けますw

ではみなさんごきげんよう*'ー')ノ~~

| 明日のむこう側 | 12:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白いものみーっけw

ブログパーツ公開のお知らせ2007.06.26

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

テイルズウィーバーのブログパーツを公開いたしました。
お持ちのファンサイトやBlogにソースを貼り付けるだけで、
簡単にテイルズウィーバーの曲を流すことができます。
表示されるキャラクターと背景、流れるBGMは毎日変わります。
ぜひご利用ください。

詳しくはテイルズ広場のブログパーツページをご覧ください。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



光の速さで導入しました( ̄∀ ̄*)

| 明日のむこう側 | 17:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝2万HIT

もうブログ始めてから1年以上になるんですね~。
カウンターが2万もいっててなんだか嬉しいです。

TWの近況を報告・・・

上6月10日
(;゚д゚)ァ....
下6月24日

ほとんど変化なし(ノ∀`;)

2週間でプンシからモナまで行った頃が懐かしいですw
7月中旬あたりに少し時間が取れるので思いっきりプレイしてLv200にしちゃいます!

以下、掘り出したSS

≫ Read More

| ゆっこの記憶 | 15:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー、これでいいのかなぁ?

こっちでは主にTWのことを話していたいので
普段の日記みたいのはmixiの方で書いてます。

電車の中とかの時間つぶしに携帯からぽちぽちと・・・

今日初めてPCからミクシィ見ましたよw

コメントなんかは要らないので
ミクシィやってる人で気になる方が居たら
見てやってくださいw


mixi

| 明日のむこう側 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

